晩夏(ひとりの季節)

歌手 秦基博 
作詞 荒井由実 
作曲 荒井由実 
編曲 武部聡志 
カテゴリ
読みばんか(ひとりのきせつ)
閲覧数合計:2085 今月:9

歌詞

文字サイズ

晩夏(ひとりの季節)に関連があるかもしれない動画(YouTube)

晩夏【ひとりの季節】秦基博/松任谷由実カバー弾き語り晩夏【ひとりの季節】秦基博/松任谷由実カバー弾き語り
先日YouTubeで秦基博さんのこの曲のカバーを聴いて感動しまして、やりました! とてもあんな風にはなりませんね… だいぶ簡単にアレンジしまし...
晩夏(ひとりの季節)晩夏(ひとりの季節)
2006年9月23日に初めて行った佐渡の風景を松任谷由美さんの「晩夏(ひとりの季節)」を使わせて頂いて織り込ませて頂きました。
晩夏(ひとりの季節) 1920x1080晩夏(ひとりの季節) 1920x1080
説明.
秦基博ver「晩夏(ひとりの季節)」松任谷(荒井)由実、アカペラカバー女性秦基博ver「晩夏(ひとりの季節)」松任谷(荒井)由実、アカペラカバー女性
秦基博さんがカバーした、松任谷由実さんの晩夏(ひとりの季節)をアカペラで歌いました。ギターは持っているだけです。。1番と2番のサビのみ。
晩夏~ひとりの季節~ (秦基博ver.) 弾き語り晩夏~ひとりの季節~ (秦基博ver.) 弾き語り
東北地方はすっかり秋の気配が感じられるようになりました。・・・などと口にすると、決まって強烈な残暑に襲われたりしますが(笑)

CD(Amazon) 注意事項