貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。

歌手 小野大輔 
作詞 菊地はな 
作曲 岡部啓一 
編曲 岡部啓一 
カテゴリ アニメ 黒執事 イメージソング
読みあなたのこえがいろあせようともめいやくのうたがそのむねにとどきますように
閲覧数合計:39065 今月:231

歌詞

文字サイズ

貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。に関連があるかもしれない動画(YouTube)

黒執事 セバスチャンキャラソン 貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。黒執事 セバスチャンキャラソン 貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。
黒執事 セバスチャン(CV小野大輔)キャラソン 「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」 はあはあ.
その執事、歌唱その執事、歌唱
1.貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。 2.月の雨.
【黒執事】貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。【歌ってみた】【黒執事】貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。【歌ってみた】
黒執事 キャラソン うたってみたのです 【貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。】黒執事 キャラソン うたってみたのです 【貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。】
その執事、 タイトルが長すぎる。 ・『ある執事の日常』 うたってみたのです https://www.youtube.com/watch?v=20IEVUkS01E ・『月の雨』 うたってみた...

CD(Amazon) 注意事項